次期iPhone(iPhone5S)とiOS7の存在が確認される。

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2018/05/18 13:12

次期iPhone(iPhone5S)とiOS7の存在が確認される。


次期iPhoneとされるiPhone5SとiOS7の存在が確認されました。左記のモデルとOSは現在テスト中にあるようです。
情報元
米アップル、新「iPhone」と「iOS」テスト中の可能性=報道 | Reuters

The Next Webによれば、アプリログから次期iPhoneのモデル番号となる「iPhone 6.1」と次期OSバージョンの「iOS7」の存在が明らかになったようです。

さらに、アプリログからは米Apple本社のあるクパチーノからアクセスされていることが明らかになっていて、Appleが次期iPhone(iPhone5S)と次期iOSを検証しているようです。

次期iPhoneとされる「iPhone5S」の発売日は6月と報じられていますが、この段階でテスト段階まできているということは本当にリリースタイミングが変更されるのかもしれませんね。

iPhone5買ったばかりなのにもう次のiPhoneが発売されるのは複雑ですが、ワクワクは止まりません!
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています