iPhone5Sに5色展開の噂が浮上。ピンクのガセ画像が現実のものに?

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2018/03/12 10:18

iPhone5Sに5色展開の噂が浮上。ピンクのガセ画像が現実のものに?


iPhone5の発売前から噂されていたカラーバリエーションの増加ですが、またまた噂が浮上しています。
情報元
iPhone 5S Release Date: May or June, multiple colors and screen sizes | BGR

BGRによると、次期iPhone(iPhone5S)では、カラーバリエーションが現在の2色から5色に増加されるとのこと。具体的にはiPhone5でも展開されているホワイト&シルバーとブラック&スレートに加えてピンク、イエロー、ブルーといったカラーが追加されるとのこと。

また、iPhone5Sの発売日については5月〜6月に発売され、ディスプレイのサイズが大・小の2サイズ用意されると報じています。

昨年、iPhone5のピンクが12月25日に9999台限定で発売されるというガセ画像が出回り、主にTwitterで話題となりましたが、BGRの報道が真実となれば、色味は置いておいてこのガセ画像が示す内容に関しては真実になることになりますね。

ピンクに関してはTwitterでの反応を見る限り女性ユーザーが待望としているカラーだと思いますし、ラインナップに加わってもおかしくないかもしれませんね。
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています