Google、「Chrome for Android」をアップデートーパフォーマンスとレスポンスを向上

bio
Yusuke Sakakura

Google、「Chrome for Android」をアップデートーパフォーマンスとレスポンスを向上


Googleが「Chrome for Android」の最新版を公開しました!今回のアップデートではスクロール時のパフォーマンス向上やピンチ操作のレスポンスが向上されます。

「Chrome for Android」ver 25.0.1364.123のアップデート内容

今回のアップデート内容は以下の通りです。

1. スクロールのパフォーマンスが向上しました。
2. ページをピンチ操作でズームしたときの反応速度が向上しました。
3. 最新バージョンの V8 JavaScript エンジンにより、インタラクティブなページの処理が高速になりました。
4. Chrome がバックグラウンドで実行される場合も音声が引き続き再生されるようになりました。
5. HTML5 機能のサポートを拡張しました。


また、今回のアップデートは自動更新では適用されないので手動で行う必要があります。

早速アップデートしてみましたが、スクロールのパフォーマンス向上はよくわかりませんね。むしろ悪くなった気がするんですが・・・。
それよりもバックグラウンドで実行する場合も音声が再生されるのは嬉しいですね!
Chrome – Google Play の Android アプリ

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています