当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「428~封鎖された渋谷で~」がAndroidにも配信開始!1週間限定で900円でダウンロードできまっせ!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
「428~封鎖された渋谷で~」がAndroidにも配信開始!1週間限定で900円でダウンロードできまっせ!
WiiやPS3で発売され2011年にはiOS向けに配信されたサウンドノベルゲームの「428~封鎖された渋谷で~」がついにAndroid向けにも配信されました!

1週間限定で1800円→900円でダウンロード可能!

「428~封鎖された渋谷で~」は通常価格1800円として販売されますが、リリース開始記念で3月8日(金)13時まで半額の900円でダウンロードすることができます!

据え置き型のゲームでヒットしたゲームがスマートフォンに落ちてくると、大概は操作性が悪くてシナリオやアクション要素にのめり込む前に挫折してしまうことがほとんどですが、「428~封鎖された渋谷で~」はサウンドノベルというジャンルであり、アクション要素はないため操作性に挫折することなく、すんなり入れると思います。

また、シナリオがしっかりしているため気づいた時にはゲームの虜になっている可能性大です。やりこみ要素もあるのでボリュームもそれなりのものになっていて長期的にプレイできるかと思います。

「428~封鎖された渋谷で~」、オススメの作品ですよ。僕はまだiOS版をクリアしてないけど・・・。iPhone5に対応してるのかな・・・。

428-封鎖された渋谷で- – Google Play の Android アプリ

428 ~封鎖された渋谷で~ – AppStore
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています