当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Apple、6月29日にiPhone5Sと第5世代iPadを発表か

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/05/18 13:11
Apple、6月29日にiPhone5Sと第5世代iPadを発表か

Photo By Mike Miley
Appleが6月29日に「Original Passion, New Ideas」と題したスペシャルイベントを開催し、「iPhone5S」と「第5世代iPad」を発表するとの噂が浮上しています。
情報元
iPhone 5S, iPad 5 Special Releasing Event: Original Passion, New Ideas

Appleが6月に2つのイベントを発表!?

Gizmoratiによると、6月29日にスペシャルイベントを開催するとのこと。情報源はAppleの内部関係者とその他としています。

スペシャルイベントでは前述したとおり「iPhone5S」と「第5世代iPad」を発表すると見られており、イベントはApple本社で開催されるようです。

この報道が本当であれば、Appleは6月に「WWDC 2013」とスペシャルイベントの2つを開催することとなります。

「WWDC 2013」ではiOS7が発表されるとの噂がありますが、その後のスペシャルイベントで「iPhone5S」と「第5世代iPad」が発売されるのはどうも考えにくいですね。最新のOSとデバイスを発表する方がインパクトはあると思いますし。

続報を待ちたいところです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています