当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Foxconn、iPhone5Sの生産により従業員の雇用を再開か

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/05/18 13:11
Foxconn、iPhone5Sの生産により従業員の雇用を再開か

Photo By foto.bulle
6月にも発表が噂されているAppleの「iPhone5S」。その「iPhone5S」を生産するため、Foxconnが従業員の雇用を再開したと報じられています。

ついに「iPhone5S」の製造が開始?

Foxconnが「iPhone5S」のために雇用を再開したと伝えているのはウォール・ストリート・ジャーナルBloombergの2紙。いずれも鄭州工場での雇用が再開されたと報じており、大規模な雇用が行われているとのこと。また、雇用の再開はAppleからの要請によるものだそうです。

ちなみに、「iPhone5S」には、指紋認証やカラーバリエーションの増加、そしてNTTドコモからの発売が噂されています。

▼これまでに報じられてきた「iPhone5S」の噂についてはこちらからどうぞ。
iPhone5Sの噂の記事一覧
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています