当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone5SのSIMカードトレイと第5世代iPadのバックパネルがリーク

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/04/29 14:32
iPhone5SのSIMカードトレイと第5世代iPadのバックパネルがリーク

Photo By Sean MacEntee
iPhone5Sと第5世代iPadと思われる部品がリークされました。

2色のSIMカードトレイがリーク

スマートフォンやスマートフォンのアクセサリを販売するMOUMANTAIがiPhone5SのSIMカードトレイと思われる画像をリークしています。


色はグレーとゴールドでiPhone5とiPad miniにも採用されているnanoSIM規格のトレイかと思われます。2色のSIMカードトレイが存在するのは多色展開が噂されていることとリンクするのかもしれません。

第5世代iPadのバックパネルがリーク

これまで廉価版iPhoneのボディ(偽造の可能性大)や第5世代iPadのサードパーティ製ケースをリークしてきたTACTUSがバックパネルの画像をリークしています。


1月には9to5Macがバックパネルの画像をリークしていましたが、今回リークされたものと同じものと見られます。


これまでのiPad RetinaディスプレイモデルやiPad2には背面側にスピーカー穴が見られましたが、今回のリーク画像では確認できません。iPad miniと同じ底部に移動するのかもしれませんね。

▼第5世代iPadのフロントパネルのリーク画像はこちらからどうぞ。
第5世代iPadはやはり狭小ベゼルを採用?フロントパネルの画像がリーク。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています