iPhone5SのSIMカードトレイと第5世代iPadのバックパネルがリーク

bio
Yusuke Sakakura

iPhone5SのSIMカードトレイと第5世代iPadのバックパネルがリーク


Photo By Sean MacEntee
iPhone5Sと第5世代iPadと思われる部品がリークされました。

2色のSIMカードトレイがリーク

スマートフォンやスマートフォンのアクセサリを販売するMOUMANTAIがiPhone5SのSIMカードトレイと思われる画像をリークしています。


色はグレーとゴールドでiPhone5とiPad miniにも採用されているnanoSIM規格のトレイかと思われます。2色のSIMカードトレイが存在するのは多色展開が噂されていることとリンクするのかもしれません。

第5世代iPadのバックパネルがリーク

これまで廉価版iPhoneのボディ(偽造の可能性大)や第5世代iPadのサードパーティ製ケースをリークしてきたTACTUSがバックパネルの画像をリークしています。


1月には9to5Macがバックパネルの画像をリークしていましたが、今回リークされたものと同じものと見られます。


これまでのiPad RetinaディスプレイモデルやiPad2には背面側にスピーカー穴が見られましたが、今回のリーク画像では確認できません。iPad miniと同じ底部に移動するのかもしれませんね。

▼第5世代iPadのフロントパネルのリーク画像はこちらからどうぞ。
第5世代iPadはやはり狭小ベゼルを採用?フロントパネルの画像がリーク。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています