当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

新製品情報 – 最新902iS情報!!!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:22
新製品情報 – 最新902iS情報!!!
がはやいですが902is情報というより噂たるものを小耳に挟みました。
発表が5月~6月、発売は今年の夏ごろ~になりそうですよ。

できるだけ信じられるものをあげていますがあくまで噂なので全てを鵜呑みにしないでください^^;
情報を持ってる方はコメントまたはメールにてお願いしますm(__)m


こういう最新機種情報が次から次へと出てくるといつ携帯を変えようか迷うというか変えるタイミングがわからなくなりますね(゜O゜;
自分はもうDoCoMoからは卒業するから関係ないけど・・・w



最新機種情報の詳細は続きから~




▼全機種共通
・発表日:5月11日(木)
・発売日
SH902iS
5月23日発売予定
D902iS
6月2日発売予定
P902iS
6月9日発売予定
F902iS
6月13日発売予定
N902iS
6月23日発売予定

・発売元メーカー:N、P、SH、D、F

-共通機能-
・レスポンスの向上
・電池の持ち時間の向上?
・SD-Binding搭載
・全機種?Bluetooth搭載


▽N902iS
・メインディスプレイ:240*345
・サブディスプレイ:120*90
・400万画素、手ブレ補正付きのカメラ
・フルブラウザ搭載
・顔認証機能
・ニューロポインター
・着うたフル対応
・T9入力強化
流出画像


▽P902iS
・メインディスプレイ:240*320
・サブディスプレイ:64*96
・サブディスプレイにはドットLEDを採用
・200万画素カメラ
・2GBのminiSDカードに対応
・キーレスポンスの向上
・音楽機能の向上
・カスタムジャケット
・着うたフル対応
流出画像


▽D902iS
・スライド型
・メインディスプレイ:240*400
・スライドスタイル
・400万~500万画素のCCDカメラ
・フルブラウザ搭載?
・ニューロポインター
・レスポンス向上
・モバイルSuica対応


▽F902iS
・メインディスプレイ:240*320
・薄型(20mm)
・閉じたままで指紋認証?
・背面液晶にiPodのような皿ジョグ?
・閉じたままや片手でも指紋認証ができるように底面ヒンジに指紋センサー
・カメラは背面


▽SH902iS
・メインディスプレイ:240*320
・サブディスプレイ:(サイズ不明)
・薄型
・300万画素カメラ
・フルブラウザ搭載
・ニューロポインター
・SD-Audio搭載
流出画像


▽SO902iS
・ストレートスタイル
・115g
・300万画素カメラ
・カメラカバー付き
・ジョグダイヤル無し
・Premini型
・2.4インチ液晶搭載?
・GPS搭載


▽SA902iS
・フルブラウザ搭載?
・ワンセグ搭載?




個人的にはSO902isからのジョグダイヤルの復活を期待していたんですがどうやらこのまま永久になくなりそうです^^;
>iPodのような皿ジョグが他の機種で搭載?

レスポンスの向上はFOMAユーザーにとってはうれしい限りでしょうね~。電池持ちの向上は徐々に良くなっていくと思いますが、機能が増える以上は実質的に変わらなさそう(-。-;)

なんか今回も900iシリーズが発売された時の衝撃はこなさそうですな・・・w
今後も徐々に更新していきますね♪

期待されたSOとSAは902iSモデルとしては発売されないかもしれません^^;
しかし、P901iTVのような感じで発売される?
>SO902iSに関してはSO902iWP+という機種名で発売されます。


<情報提供>
うなごさん

<関連記事>
902iS、W42シリーズJATE通過
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています