当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

廉価版iPhoneの実機画像2枚がリークー丸みを帯びた3GSのようなデザインに!?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 10:11
廉価版iPhoneの実機画像2枚がリークー丸みを帯びた3GSのようなデザインに!?

※上記画像は以前リークされた廉価版iPhoneのフェイクイメージ
プラスチックのボディを採用するなどしてローコスト化が図られると噂の廉価版iPhoneですが、実機画像2枚がリークされました!

今回リークされた実機画像は全体的に丸みを帯びていてiPhone3Gまたは3GSのようなデザインになっています。

廉価版iPhoneはものすごい丸みを帯びている・・・

廉価版iPhoneの実機画像をリークしたのはphoneArena.com。1枚目の画像がこちら。周りをバンパーのようなもので囲われているように見えますね。


2枚目はこちら。iPhone5と同じLightningケーブルを使って充電している様子。想像していたよりかなり丸みを帯びています。


以前リークされた当記事トップに掲載した廉価版iPhoneの画像はiPhoneのロゴやAppleのロゴが加工されていることがわかり、偽造であることがわかっていました。比較するのもアレですが、偽造された廉価版iPhoneの方がカッコいいな・・・。

ちなみに、廉価版iPhoneは2013年後半にも発表されると噂されています。

▼廉価版iPhoneにはこんな噂も報じられています。
廉価版iPhoneは「iPhone mini」それとも「iPhone Air」?ーアナリストが6月発表と予想
iPhone5Sは6月、廉価版iPhoneは9月に発表?ーアナリストの予測
廉価版iPhoneはiPhone5Sと同じCPUを搭載かーアナリスト予測
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています