6秒間の動画を共有できるサービス「Vine」のAndroidアプリがようやく登場!

bio
Yusuke Sakakura

6秒間の動画を共有できるサービス「Vine」のAndroidアプリがようやく登場!


6秒間の動画共有サービス「Vine」のAndroidアプリがようやくGoogle Playストアで公開されました!

動画の埋め込み

Twitterが提供するサービスだけあってデザインがTwitterとよく似ていますね。


iPhone版ではドロップ式のメニューから「FEED」「ACTIVITY」「EXPLORE」「PROFILE」を選択するUIでしたが、Android版はフリックで画面の切り替えができます。Androidの方が手数が少なくて良いカンジ。


メールでの動画共有などiOSで利用できる一部の機能はまだ使えなかったりするみたいです。

iOS版がリリースされた時にインストールしたは良いものの、使いどころがわからなくて今まで全く使ってなかったんですが、たまに見ると面白い作品があったりしますね。

Vine
価格:無料
平均評価:3.5(1,441)

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています