当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

もしかするとTweakDeckがTwitter API 1.1に対応するかもしれない!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
もしかするとTweakDeckがTwitter API 1.1に対応するかもしれない!

Twitter API 1.0の終了とともに画像のアップロードやキーワード検索が使えなくなってしまったAndroid専用のTwitterクライアント「TweakDeck」ですが、現在、API 1.1に対応できるかどうかを探っているようです!

TweakDeckの新しい開発者が調査中らしい!

TweakDeckを開発していた@Paul O’Brien氏によると、同氏はTweakDeckの開発から身を引いたとのこと。また、新たなTweakDeckの開発者は現在、Twitter API 1.1に対応できるかどうかを今後数週間に渡って検討しているとTwitterにて報告していました。

まだ、対応可できるかどうかの可能性を探っているところなので、喜ぶにはまだ早いといった感じですが、正式に対応されるとなれば嬉しいなー。続報を待ちましょう!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています