うぉぉおお!神なRSSリーダーアプリ「Reeder」のiPhone版が無料になっておる!

Yusuke Sakakura

うぉぉおお!神なRSSリーダーアプリ「Reeder」のiPhone版が無料になっておる!


とうとう3日後の7月1日に終了してしまうGoogleリーダー。iOSやMacのユーザーは操作性もデザインも優れた神アプリの「Reeder」へ移行するのが鉄板かと思いますが、他のアプリと比べるとちょっと高いのでReederのダウンロードに躊躇していた方も多いはず。

そんな人に朗報です!昨日まで有料で提供されていたiPhone版が本日よりなんと無料で提供されていますよ!

Reederの無料提供期間は7月1日まで!?

いやー、このタイミングで無料化かー。iPad版やMac版と同じタイミングで無料化して欲しかったなーと思いつつも、それがマーケティング?ってやつなんでしょうかね。

ちなみに、無料での提供期間はアナウンスされていませんが、おそらくiPad版とMac版と同じ7月1日までかと思います。

ってことでまだ「Reeder」をダウンロードしていない人はぜひダウンロードしてみてはどうでしょうか!?

Reeder 2
Reeder 2
価格:¥500(記事投稿時)
カテゴリ:ニュース
アプリの評価:

▼GoogleリーダーReederへの移行方法はこちらを参考にどうぞ。
GoogleリーダーからiOS向けRSSリーダーアプリ「Reeder」に移行する方法

▼あわせてこちらもどうぞ。
ReederからPocketへの追加を快適にするたったひとつの方法

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Latest新着記事

AirTag

2021/05/06
新着記事
AirTagのストーカー対策による警告音は小さく15秒・一定間隔と判明

Twitter

2021/05/06
Twitter、ようやく縦長画像に対応。縦長にならない原因は?

Twitter

2021/05/05
Twitter、広告ブロックサービス「Scroll」買収。自社サブスクで提供へ

Pixelの噂・最新情報

2021/05/05
新型フルワイヤレスイヤホン「Pixel Buds A-Series」を誤ってGoogleが発表→削除
Recommendこんな記事も読まれています