当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

うぉぉおお!神なRSSリーダーアプリ「Reeder」のiPhone版が無料になっておる!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
うぉぉおお!神なRSSリーダーアプリ「Reeder」のiPhone版が無料になっておる!

とうとう3日後の7月1日に終了してしまうGoogleリーダー。iOSやMacのユーザーは操作性もデザインも優れた神アプリの「Reeder」へ移行するのが鉄板かと思いますが、他のアプリと比べるとちょっと高いのでReederのダウンロードに躊躇していた方も多いはず。

そんな人に朗報です!昨日まで有料で提供されていたiPhone版が本日よりなんと無料で提供されていますよ!

Reederの無料提供期間は7月1日まで!?

いやー、このタイミングで無料化かー。iPad版やMac版と同じタイミングで無料化して欲しかったなーと思いつつも、それがマーケティング?ってやつなんでしょうかね。

ちなみに、無料での提供期間はアナウンスされていませんが、おそらくiPad版とMac版と同じ7月1日までかと思います。

ってことでまだ「Reeder」をダウンロードしていない人はぜひダウンロードしてみてはどうでしょうか!?

Reeder 2
Reeder 2
価格:¥500(記事投稿時)
カテゴリ:ニュース
アプリの評価:

▼GoogleリーダーReederへの移行方法はこちらを参考にどうぞ。
GoogleリーダーからiOS向けRSSリーダーアプリ「Reeder」に移行する方法

▼あわせてこちらもどうぞ。
ReederからPocketへの追加を快適にするたったひとつの方法
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています