ブラックカラーのiPhone 5Cがリーク!光沢感のあるボディに

bio
Yusuke Sakakura

ブラックカラーのiPhone 5Cがリーク!光沢感のあるボディに


プラスチック素材のボディを採用し、複数のカラーラインナップを揃えると噂のiPhone 5Cですが、ブラックカラーのボディを撮影した画像がリークされました。

iPhone 5Cは若干厚めの光沢感あるボディに!?

トップ画像はiPhone 5(左)の横に並べられており、比較的若干厚めのボディであることや光沢感のあるボディからはこれまで噂どおりプラスチック素材であることがわかります。

中国のマイクロブログサービスWeiboにてリークされた画像は全3枚でいずれもバックパネルを撮影したものとなっています。



ちなみに、BGRやphoneArenaといった海外のニュースサイトではブラックカラーのiPhone 5Cがリークされるのは初めてと伝えていますが、イオシスでは秋葉原の店舗や楽天市場にて「iPhone 5Cかもしれないモックアップ」として販売しており、日本のブログなどでは既にリークされていました。


つまり、モックアップであれば入手するのは困難ではなく、今回リークされた画像にフロントパネルを捉えたものが掲載されていないことを考えると、中国で出回っているモックアップを撮影したものかもしれません。(Weiboにて画像を掲載した禁基de芒果氏はモックアップとも実機であるとも語っていません)

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています