当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

CEATECにて無料で強化保護シート「iShieldz」を貼ってくれる太っ腹なブースを見つけた!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
CEATECにて無料で強化保護シート「iShieldz」を貼ってくれる太っ腹なブースを見つけた!

昨日まで開催されていたCEATECにて、なんと無料で保護シートを貼ってくれるなんとも気前の良いブースを見つけたので紹介!

なんと2480円の強化保護シートを無料で貼ってくれた!

無料で保護シートを貼ってくれていたのはCase Playのブース。ブースの中を見ていると、お姉さんに「保護シート貼っていきませんかー?」と声をかけられました。

僕は既にiPhone 5sに保護シートを貼っていたので、他の方が貼っているのを見ることにしました。

キットにiPhoneをはめ込んで


指紋とホコリを取り除きます


準備完了!


保護シートを貼るにはレバーをスライドさせるだけなので保護シートを貼る時に最も大変な位置合わせが不要です!


レバーを下までスライドしたら貼り付け完了


できあがりはこんなかんじ。シールの粘着が保護シートについちゃってますが、使っているうちにとれてくるとのことでした。


無料で貼ってくれる保護シートは、米軍のヘリコプターの翼にも貼られているシールと同じ素材が使われていて、机の角にぶつけてもキズがつかず、もしキズがついたとしても保護シートが勝手に修復してくれる「iShieldz」というものでした。

「iShieldz」には保護シートのみのパッケージと貼りミスを防げるインストールキットが同梱された2つのパッケージがあって、ブースではインストールキットを使って保護シートを貼ってくれていました。

※冒頭で書いたとおり、CEATEC 2013は既に終了しています
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています