CEATECにて無料で強化保護シート「iShieldz」を貼ってくれる太っ腹なブースを見つけた!

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2014/10/11 23:27

CEATECにて無料で強化保護シート「iShieldz」を貼ってくれる太っ腹なブースを見つけた!


昨日まで開催されていたCEATECにて、なんと無料で保護シートを貼ってくれるなんとも気前の良いブースを見つけたので紹介!

なんと2480円の強化保護シートを無料で貼ってくれた!

無料で保護シートを貼ってくれていたのはCase Playのブース。ブースの中を見ていると、お姉さんに「保護シート貼っていきませんかー?」と声をかけられました。

僕は既にiPhone 5sに保護シートを貼っていたので、他の方が貼っているのを見ることにしました。

キットにiPhoneをはめ込んで


指紋とホコリを取り除きます


準備完了!


保護シートを貼るにはレバーをスライドさせるだけなので保護シートを貼る時に最も大変な位置合わせが不要です!


レバーを下までスライドしたら貼り付け完了


できあがりはこんなかんじ。シールの粘着が保護シートについちゃってますが、使っているうちにとれてくるとのことでした。


無料で貼ってくれる保護シートは、米軍のヘリコプターの翼にも貼られているシールと同じ素材が使われていて、机の角にぶつけてもキズがつかず、もしキズがついたとしても保護シートが勝手に修復してくれる「iShieldz」というものでした。

「iShieldz」には保護シートのみのパッケージと貼りミスを防げるインストールキットが同梱された2つのパッケージがあって、ブースではインストールキットを使って保護シートを貼ってくれていました。

※冒頭で書いたとおり、CEATEC 2013は既に終了しています
コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています