当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ゴールドなiPhone 5sと相性バッチリ!ふなっしーのiPhoneケースを買った!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
ゴールドなiPhone 5sと相性バッチリ!ふなっしーのiPhoneケースを買った!

発売から3ヶ月が経とうとしており、そろそろiPhone 5sのゴールドな背面も飽きてきたところで何か良いiPhoneケースを探していたところ見つけてしまいましたよ!

梨とiPhone 5sのゴールドがとても良く合う「ふなっしーiPhoneケース」

見つけたのは良いんですが、買おうと思ったら在庫なしになっていて12月下旬ごろの入荷となっていました。さすがゆるキャラNo1のふなっしー、とんでもない人気でした。

ふなっしーのiPhoneケースは2種類あって上の商品はAタイプで、ふなっしーがデカデカとプリントされています。さすがにこれだと電車で目立つなーと思って今回はBタイプをポチりました。

上でも書いたとおり12月下旬の出荷となっていて製品ページにはクリスマスには間に合いませんと注意書きがあったのですが、なぜか出荷メールが届いて注文から3日ぐらいで商品が届きました。

届いたダンボールがこちら。Amazon以上にデカいダンボールで届きました。


中身はこれだけ。


価格は1749円でした。iPhoneケースとしては安い方だと思います。


iPhone5ケースとプリントされていますが、iPhone 5sでも使えます。


安かったのでパチもんじゃなかろうかと思ってましたがちゃんとふなっしー公認でした


iPhoneに付けなくてもわかる、これは絶対かわいい・・・


この梨っぽいゴールド色のiPhone 5sと絶対相性バッチリなはず!






いやー、これは良い!この手のiPhoneケースで長く使えそうなものに出会った気がする!

ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ満足汁ブシャー:;:.,*+
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています