当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

クレジットカードや会員カードを1枚のカードに集約できる魔法のカード「Coin」が素晴らしい!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
クレジットカードや会員カードを1枚のカードに集約できる魔法のカード「Coin」が素晴らしい!

とても素晴らしいガジェットを見つけてしまいました!みなさんの財布はクレジットカードや会員カードなどがパンパンになっていませんか。今回紹介する「Coin」を使えば財布をスッキリさせることができますよ!

色々なカードを1枚に集約できる「Coin」

「Coin」はクレジットカードや会員カード、デビットカードなどを1つに集約できるカード型のガジェットです

Coinを使うには、まず専用のカードリーダーをイヤホンジャックに取り付けた後にクレジットカードをスキャンしてカードの情報をスマートフォンのアプリに登録し、その後、アプリ側からCoin側にカードの情報を登録する形になります。

カードの情報はアプリ側には無制限に登録できて、Coin本体には8つまで登録することができるようです。

Coinを実際に使う場合は、Coinにあるボタンを押して使いたいカードの情報に切り替えて店員さんに渡すだけ!なんて便利なんだ・・・!

セキュリティ機能付きでカードを持ち歩くよりも安心!

CoinとスマートフォンはBluetoothで常時接続されていて、Coinをどこかへ置きっぱなしにしたり、Bluetoothで接続できなくなった時はスマートフォンに通知してくれて、さらに一定時間が過ぎた場合はCoinが使用不可になるのでセキュリティもバッチリのようです!

クレジットカードを落としたら、カードを止めたり、再発行してもらったりと手続きがとても大変ですが、Coinは自動で使用不可になるので落としても何の手続きの必要もないのでカードを持ち歩くよりも安心ですね。

Coinは2014年夏に販売開始!今なら50%オフの55ドルで予約できるみたい!

そんな便利なCoinですが、現在は資金調達中で正式な発売時期は2014年夏になるようです。

Coinの販売価格は100ドルですが、今予約すると50ドル(送料+5ドル)で購入することができます。

興味のあるかたはこちらからどうぞ!日本で実際に使えるかどうか、問題があるかどうかについてはわからないので予約購入する場合は自己責任でお願いします。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています