当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

サイフに入れて携帯できるiPhoneケーブル「CHARGE CARD」が届いた!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/28 14:36
サイフに入れて携帯できるiPhoneケーブル「CHARGE CARD」が届いた!

今年の初めに紹介したらそこそこ反響のあった「CHARGE CARD」がようやく手元に届きました!海外のオンラインストアでの購入は手元に届くまでやっぱりドキドキしますね・・・!

ということでサイフに入れて携帯できる「CHARGE CARD」の開封の儀でございます。

「CHARGE CARD」が手元に届くまでのやりとり

開封の儀前にまずは手元に届くまでのレポートを。

僕が「CHARGE CARD」を注文したのは1月5日。iPhone 5sで使えるようにLightningケーブルを購入したんですが、出荷までに4週間かかるという状況でした。

「届くのは2月ごろかー」と思っていたんですが、たった10日後に「おい、喜べ!早めに出荷してやったぞ!もうすぐ着くはずだ!」というメールが来ました。

しかしそこからが長かった・・・。

1週間経っても来ないし、注文の状況を検索できるシステムも正常に動かないわで「あー、こりゃやっちゃったかなー・・・」なんて思ってサポートにメールを送ってみました。

すると、次の日に「お前の忍耐力には感謝するぜ!来週初めに届くよ!CHARGE KEYが」との回答がきました。

「いや、オレが頼んだのCHARGE CARDなんだけど・・・」と思ってしばし待ってみると、今日ポストにこれが入っていました。


「CHARGE CARD」開封の儀!

ケーブルだというのにこんなに薄いパッケージで送られてきました


価格は20ドル。通常は25ドルですが、Facebookページにいいね!するか、注文時にディスカウントコード(XNOMAD57YOU)を入力すると10%引きで購入することができます。


早速開封!


じゃじゃーん!マジでカードサイズ!


ASBeeのポイントカードとの大きさを比較してみました。


CHARGE CARDの方が1回り小さい


薄さは1.5倍ぐらいですかね


ケーブルはこんな感じでグニャグニャ曲がるので耐久性も良さそう


eneloop boosterで充電してみます


無事充電されますね。警告もでません


今度はMacBook Airと接続してみます。


結構アクロバティックな感じになりますがちゃんと接続できます。ただ、カフェなどテーブルが小さいところでは使えないところも出てきそう。


充電はもちろん、データの同期もOKです


サイフにもすっぽり入ります。これがあればケーブルを忘れることはなさそうですね!


ということで「CHARGE CARD」の開封の儀でした!興味ある方はこちらからオーダーしてみてはどうでしょうか。

輸入品でNOMADの公式サイトから購入するよりも高いですが、Amazonで輸入品も販売されています。

次はカギ型の「CHARGE KEY」が届く予定ですが、届いたらそちらもレポートしたいと思います!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています