当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

これがiPhone 6!?鮮明なモックアップ画像がリーク!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 10:27
これがiPhone 6!?鮮明なモックアップ画像がリーク!

今年も毎週、毎日のように何らかの画像がリークされているiPhone 6ですが、本物かどうかは不明なもののキレイなモックアップ画像がリークされました!

iPhone 6のデザインはiPod touch似?

こちらがイタリアのApple系サイト「Macitynet.it」に掲載されたiPhone 6のモックアップ画像です。

iPhone 6には4.7インチと5.5インチの2種類が存在していると伝えられており、ディスプレイの大画面化にともなって電源ボタンが側面に移動すると噂されていましたが、今回のモックアップでもそれが見られます。

また、ボディのデザインはiPhone 4とiPhone 5、iPhone 5sで採用されてきたフラットでストレートなデザインからiPhone 5cが採用したような丸みのあるラウンドフォルムとなっています。

今回のリークされてきたモックアップ画像はキレイでよくできていますが、製品版と同じデザインになるかは不明でプロトタイプのモックアップの可能性も十分にあります。

個人的に気になったのが「4.7インチとか5.5インチってこんな小さいサイズだっけ?」って印象だったのでiPhone 5sを同じ用に握ってみたんですが(当記事トップの画像を参照)iPhoneとAppleのロゴの間隔などから確かにiPhone 5sよりは大きくなっているようです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています