bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

dビデオやビデオパスをテレビで楽しめる「Chromecast」が販売開始!ーAmazonでは即日到着

スマホのアクセサリ・グッズ
dビデオやビデオパスをテレビで楽しめる「Chromecast」が販売開始!ーAmazonでは即日到着
昨日、Googleが日本での発売を発表した「Chromecast」がGoogleのオンライン直売店であるGoogle Playストアを始め、Amazonなど他のオンラインストアでも本日より販売開始となりました!

なんと、Amazonでは注文確定日に商品が届く(地域による)「当日お急ぎ便」や「お急ぎ便」、「日時指定便」を無料で利用することができるみたい!

無線でスマホやタブレットの画面をテレビに映し出せる「Chromecast」

「Chromecast」はなんぞやというと、オンラインの動画や音楽をテレビで楽しむための端末です。

今のところYouTubeを始め、Google Play、ドコモのdビデオ、auのビデオパスにも対応しているのでいつもスマートフォンやタブレットの小さい画面で楽しんでいたドラマやアニメなどの動画を大画面のテレビで楽しむことができますよ。

ちなみに、動画の再生中でもスマートフォンやタブレットの操作をすることができ、スリープモードにしても動画は中断しないので快適に視聴することができそうです。

※Chromecastを利用するには、Wi-Fi環境とテレビにHDMI端子が必要になります。

AmazonならChromecastを今日注文して今日届く!

即日お急ぎ便を利用して「Chromeast」を購入するには、Amazonの購入ページに進んで、

いつもの購入ボタンの一つ下にある「お急ぎ便無料でショッピングカートに入れる」をクリックして購入するだけです。

注文前に必ず当日届くかの確認をわすれずに行いましょう。


注文はこれで終わりですが、そのまま放っておくと自動で年額3900円のAmazonプライム会員に自動登録されてしまうので、注文後は以下のリンクからAmazonプライム会員の自動更新を解除しておきましょう。ちなみに、注文からある程度の期間が経たないと解約できないようです。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を3社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

au

2020/10/27
UQ mobile、20GB・月額4,000円以下の新料金プラン投入か。auは値下げせず

NTTドコモ

2020/10/27
dポイント、ビックカメラやコジマで利用可能に。上限1000ポイント、2倍還元も

AirPods

2020/10/27
AirPods Studio、ヘッドバンドに問題発生で延期。交換不可に?

AirPods

2020/10/26
AirPods 3、短いステム(うどん)に変更か。AirPods Pro 2はステム廃止の噂
Recommendこんな記事も読まれています