当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

発売前のiPhone 6がAmazonにて出品されるー入荷予定日は9月20日

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/05/18 13:13
発売前のiPhone 6がAmazonにて出品されるー入荷予定日は9月20日

今年9月に発表・発売されると噂されているAppleのiPhone 6ですが、SIMフリー版のiPhone 6がAmazonにて出品されていました。

得体のしれないSIMフリー版のiPhone 6が11万9999円から出品中

Amazonに出品されたiPhone 6は、カラー3色、容量別に3モデルの全9種類となっており、価格は16GBが11万9999円、32GBが12万9999円、64GBが13万9999円となっています。

iPhone 6の出品者は「Minna no Shop」で、iPhone 6以外にもGoogle Glassや海外ゲームなどを日本への輸入販売を手がけている事業者または個人のようです。

稀にケースや保護フィルムなどのiPhone関連のアクセサリを販売する事業者がAmazonにて一般に知れ渡る前にホントの発売日を書いてしまうことがありますが、今回は事前に出ている情報を元に予測された発売日が記載されているものと思われます。

つまり、コレぐらいの時期になっていれば発売されているだろう、日本へ出荷できるだろうという予測を元に書かれているのだろうということです。あくまでも予定日なのでこれから変わる可能性も十分考えられますね。

また、出品ページに掲載されている画像についてもAppleが作成したものではなく、これまでのリーク情報を元に第3者が作成したものであり、画像以外のカラー、容量、サイズ、重さといったスペックについても公式のものではなく、リーク情報が元になっているようなので鵜呑みにせず全てをプレースホルダとして捉えるべきだと思います。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています