iPhone 6/6Plusを大阪弁で紹介する動画が公開!今年も爆笑必至やで!

bio
Yusuke Sakakura

iPhone 6/6Plusを大阪弁で紹介する動画が公開!今年も爆笑必至やで!


iPhone 6とiPhone 6 Plusが発表され、明日の16時から開始となる予約受付までにどちらを購入しようか迷いに迷い、頭を抱えているみなさんに紹介したい動画が公開されました。

今年も大阪弁翻訳バージョンが登場!

それがこれや!


この動画はアップルが公開したiPhone 6/6 Plusの製品動画がmegalopolis4氏によって大阪弁に翻訳されたもの。3年ほど前から公開されており、一部のユーザーから絶賛されている動画である。

今年の動画は、あべのハルカスや兵庫県議会議員の野々村氏まで登場するなど、きちんとトレンドを盛り込んでiPhoneと共に進化されている。

洗練されたアップルの動画が「(気圧計が搭載された)iPhone持ってハルカス登ったらええわ」「このデスプレイ」「デカイデスプレイを採用するのはホンマにコレええなーって認めた時だけや」「スーパースローモーションでたこ焼きパクパク食べるとこ撮っといたらえぇんちゃうか?」などなど大阪弁によっていい意味で汚されているのがなんともたまらなく面白い。

iPhone 6とiPhone 6 Plusどちらを予約するか迷っている人は息抜きや振り返りも含めて視聴してみてはどうだろうか。頭ではなく、腹を抱えることになるだろう。

▼アップルの公式動画はこちら

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています