2023/11/08 21:17

ドコモ、Pixel 8を再値下げ。負担金4万円前後に

Googleで見つけやすく検索で見つけやすく

Y.Sakakura

アフィリエイト広告を使用していますアフィリエイト広告が含まれます
ドコモ、Pixel 8を再値下げ。負担金4万円前後に

来店不要で待ち時間なし、事務手数料無料、2,750円以上の注文で送料無料のドコモオンラインショップにて、11月10日から「Pixel 8」の負担金が値下げされます。

「Pixel 8」は、写真の対象物を移動したり、大きさを自然に変えられる編集マジックや表情を交換できるベストテイクといった強力なAI機能を備えたカメラを搭載。直射日光下でも見やすくなった明るい6.2インチのActuaディスプレイ、20分も短縮された急速充電と1日中使える電池持ちのバッテリー、光沢のある強化ガラスとサテン仕上げのアルミフレームが特徴のスマートフォンです。

支払い不要額を再度引き上げ

Pixel 8の機種代金は119,900円。端末を返却すると「いつでもカエドキプログラム+」によって機種代金の一部の支払いが不要になります。

ドコモの案内によると、12ヶ月目に端末を返却した時の負担金が23,309円から17,798円に値下げされるとのこと。ドコモが負担金を値下げするのは10月20日に続いて2回目です。

割引の詳細は明かされていませんが、前回の値下げと同様にいつでもカエドキプログラム+の特典である支払い不要額を75,240円から80,751円に引き上げるようです。

これにより23ヶ月目に端末を返却する場合は実質負担金が39,149円。12ヶ月目に端末を返却する場合は17,798円になります。

なお、12ヶ月目に端末を返却する場合は月額880円のsmartあんしん補償13ヶ月分と早期利用料の12,100円が必要になるため、トータルの実質負担金は41,338円になります。

Googleで見つけやすく
  • Googleで優先するソースに追加すると、携帯総合研究所の新しい記事を見つけやすくなります。
  • 最新ニュース、独自の解説、レビューを見逃さないために、ぜひ追加してください。
Googleで優先するソースとして追加する

コメントを残す

(任意)