ポケモンGO、バレンタインで「ラブカス」が期間限定で大量出現。色違いも?

bio
Yusuke Sakakura

ポケモンGO、バレンタインで「ラブカス」が期間限定で大量出現。色違いも?

今日2月14日はバレンタインデー、ポケモンGOではバレンタインイベント「PokemonGOValentines」が開催。明日2月15日までハートの形をした「ラブカス」が大量に出現するなど特別な日になっている。

ハート型のポケモン「ラブカス」が大量出現、ほしのすなも3倍に

ポケモンGOの案内によると、2月15日までに2月15日までに「ラブカス」をゲットすることで「ほしのすな」がいつもの3倍ゲットできる。また、アプリを起動した時のイベント告知画面では「ラッキー」も対象になっていると案内されている。「ラッキー」が大量出現の対象になっているかは不明。

ラブカスの進化系はなく、名前が似ている「ラプラス」との関係性はない。能力も低く、ジムで活躍することも難しい。「ほしのすな」を大量にゲットするための大量出現と言える。

なお、ラブカスには黄色の色違いポケモンが存在するが、色違いのゲット報告も続々と報告されていることから出現率がアップしている可能性もある。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています