当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ポケモンGO、バレンタインで「ラブカス」が期間限定で大量出現。色違いも?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2021/06/23 1:12
ポケモンGO、バレンタインで「ラブカス」が期間限定で大量出現。色違いも?

今日2月14日はバレンタインデー、ポケモンGOではバレンタインイベント「PokemonGOValentines」が開催。明日2月15日までハートの形をした「ラブカス」が大量に出現するなど特別な日になっている。

ハート型のポケモン「ラブカス」が大量出現、ほしのすなも3倍に

ポケモンGOの案内によると、2月15日までに2月15日までに「ラブカス」をゲットすることで「ほしのすな」がいつもの3倍ゲットできる。また、アプリを起動した時のイベント告知画面では「ラッキー」も対象になっていると案内されている。「ラッキー」が大量出現の対象になっているかは不明。

ラブカスの進化系はなく、名前が似ている「ラプラス」との関係性はない。能力も低く、ジムで活躍することも難しい。「ほしのすな」を大量にゲットするための大量出現と言える。

なお、ラブカスには黄色の色違いポケモンが存在するが、色違いのゲット報告も続々と報告されていることから出現率がアップしている可能性もある。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています