当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

UberEats、マクドナルドの配送料が何度頼んでも0円に。27日まで

bio
Yusuke Sakakura公開日:2018/07/25 13:18
UberEats、マクドナルドの配送料が何度頼んでも0円に。27日まで

2017年6月からマクドナルドの商品を注文可能になった人気のデリバリーサービス「UberEats(ウーバーイーツ)」で、7月22日から27日(金)までの期間限定で配送手数料が無料になるキャンペーンが実施されている。

1周年記念キャンペーンで何度頼んでも配送料が0円

UberEatsでは、1件のデリバリーに対して通常380円の配送手数料がかかる(混雑時や配達スタッフが不足している場合は値上げアリ)が、UberEatsでマクドナルドの商品が注文可能になったことを記念して7月27日(金)までの5花冠限定で配送手数料が無料になる。

対応店舗は東京・横浜・川崎・大阪のUberEatsサービスエリア内にある全店舗。なお、25日からUberEatsが利用可能になった京都では8月31日までの配送料が無料になる。

期間限定、500円オフ×3回のクーポンキャンペーン

UberEatsでは、これまでサービスを使ったことがない友だち等に紹介することで、お得な割引クーポンがゲットできる仕組みが導入されている。紹介された人は初回の注文が500円引きに、紹介した人は次回の注文が500円引きになる。

紹介にはアプリ内で確認できる「プロモーションコード」を教える、または教えてもらってアプリで入力する必要があります。よければ僕のコード「eatsinter196j2ms」を使ってください。

なお、7月31日までの期間限定でクーポンの割引額アップキャンペーンが実施されていて、紹介した人には1,000円分のクーポンが、紹介された人は初回から3回までの注文がそれぞれ500円割引(総額1,500円)になるクーポンがプレゼントされています。

プロモーションコードの確認方法などUber Eatsの使い方は以下の記事で詳しく解説しています。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています