bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • ドコモ、SO906iがJATE通過!
  • ドコモ、SO906iがJATE通過!
    NTTドコモの春夏モデルとなる「906iシリーズ」のソニー・エリクソン製「SO906i」がJATEを通過しました。

    認証番号からHSDPA対応となっており、パナソニック製の「P906i」と同じくHSDPAを搭載することになったようです。やはり「906iシリーズ」にもHSDPAは標準搭載されるようです。

    今月末にもJATEを通過した機種が発表されそうですね。

    本日、JATEを通過した「SO906i」はソニー・エリクソン製の「906iシリーズ」と思われるFOMA端末。認証番号は「AD08-0032001」となっており、HSDPAに対応しているようです。

    噂では「SO906i」は発売されないのでは?とも言われていましたがやはり発売されるようですね。

    ソニー・エリクソン製の端末はもっさりさえどうにかなればシャープやパナソニックなんて目じゃないと思うんですがね・・・。

    906iシリーズ最新情報
    http://mobilelaby.com/blog-entry-1221.html
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    1件のコメント
    • casluck
      No.3020

      パティーナ?

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー