bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • SH906iがFCCを通過、画像も公開!
  • SH906iがFCCを通過、画像も公開!
    NTTドコモの春夏モデルとされる「906iシリーズ」のシャープ製「SH906i」がFCCを通過しました。

    FCCを通過したことにより「SH906i」はGSMに対応することになります。また、端末の背面画像が公開されています。

    今回もスタイリッシュなデザインですね。良いカラーです。

    FCCより公開されたSH906iの画像は以下。


    画像から読み取れる情報は、「端末のカラーはホワイト」「5.2Mのカメラを搭載」「逆ヒンジ」ということですね。

    シルバーに見えるんですけどラベルにはwhiteと記載されていますね。

    逆ヒンジを嫌ってる人に声を大にしていいたい!僕も使い始める前は嫌いだったけど使い始めたら気にならないから!

    OET List Exhibits Report
    906iシリーズ最新情報
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    29件のコメント
    • 23
      No.3611

      か、、、かっこいい

    • No.3612

      これカメラ用のフラッシュがついてますね
      かなりいいと思います
      けど、なんで逆ヒンジにしたんだ??

    • うさこ
      No.3613

      これはSH903みたいにくるっと回転させて写真を撮ることができるんでしょうか??

    • 匿名
      No.3614

      二軸だから出来る

    • うさこ
      No.3615

      ありがとうございます。
      回転できるなら便利だし買い替えを考えようと思います。

    • ケイスケ
      No.3616

      いまいちですなww

    • だいすけ
      No.3617

      逆ヒンジって何なんですか?

    • ちゃんぽん
      No.3618

      普通にかっこいい

    • 匿名
      No.3619

      二軸回転式の事?

    • 匿名
      No.3620

      カメラの所ダサ。
      俺はN狙おうかな

    • xeno@携帯総合研究所管理人
      No.3621

      逆ヒンジがわからない人が多いのでペイントで絵を描いてみました^^
      http://blog50.fc2.com/x/xenonews/file/gyakuhinji.jpg

    • aodjf
      No.3622

      SHなんか905から縦に長くなって、細くなった。。。だから、持ちにくい。。。

    • 匿名
      No.3623

      何故逆ヒンジにしたんのだろう…

    • 匿名
      No.3624

      逆ヒンジにした理由として考えられることは、タッチクルーザー操作時にディスプレイが邪魔だからじゃないかな。
      タッチクルーザーの領域を広くして使いやすくするんだと思う。

    • 仲本 功希
      No.3625

      27日22:42の人へ
      今まで通りの形でも
      画面が邪魔にならずに
      タッチクルーザーは
      ちゃんと使えるぞ
      (^ω^)
      それと、
      逆ヒンジにしたからって
      タッチクルーザーの
      スペースが広くなるって
      こともないはずさ。
      ただ単に、
      いつもと違う構造のを
      作って(販売して)
      みようと
      思ったんじゃないかと。
      それより長さが
      105mmを切ってると
      最も持ちやすいんだが
      (`・ω・´)
      とりあえず、
      108mmは切ってるかな!?
      それ以上だと、
      俺みたいにヒンジの
      すぐ裏に人差し指を
      掛けて使う奴には
      使いにくいんだよな~。
      ちなみに、
      SH905iと
      SH905iTVは共に112mm。

    • 糞文修正
      No.3626

      仲本氏の見にくい文を修正する者です。 一回はまともな文を書いてた仲本ですがまた見にくい文になってるので見やすく不快な顔文字や言葉を廃除して皆さんに見やすくしたいと思います。 これをまた見習ってほしいもんです。
      これは嫌がらせなどのつもりはありません あくまで見にくいものを修正して改善を願うだけです
      以下修正文
      27日22:42の人へ
      今まで通りの形でも画面が邪魔にならずにタッチクルーザーはちゃんと使えますよ。
      それと逆ヒンジにしたからってタッチクルーザーのスペースが広くなるってこともないはずだと思います。ただ単にいつもと違う構造のを販売してみようと思ったのかと
      その事より長さが105mmを切ってると最も持ちやすいです。
      108mmは切ってるのかな?それ以上だと私みたいにヒンジのすぐ裏に人差し指を掛けて使う方には使いにくいと思います。
      で私の意見ですが
      本文の前に掲示板やコメントでは顔文字も絵文字と同様にふざけてるような感じがある
      タッチクルーザーは逆ヒンジの方が使いやすいかと
      今のヒンジだと上部に指が当たる
      だからただたんに違う構造を発売みたいな考えは変
      あと長さも人それぞれ 逆にまだ指が長い人には短いと感じる人もいるのでは

    • No.3627

      逆ヒンジはショックです。

    • 匿名
      No.3628

      インカメラ機能はついているのかしら?

    • takesi
      No.3629

      2.4GHzとか書かれた文字あるな
      Pとノキア以外の機種で初めてのBluetooth搭載か???
      ドコモ向けのSHとしては・・・

    • takesi
      No.3630

      カメラ機能もフラッシュ(ライト)が付いてるから今まで使ってたSHユーザーは絶対喜ぶ。オレは今まで全部Pを使ってるけどね。SHもデザインいいし

    • 匿名
      No.3631

      何故だろう?
      最近のカメラは画質が悪い!
      昔の200万画素の方が画質が良かったような気がする。
      今度のSHは大丈夫かな?

    • あやか
      No.3632

      SHは6月3日発売だよ☆これ確実♪

    • ナイト
      No.3633

      結局匂いはどうなったんですかねぇ

    • yummimi
      No.3634

      逆ヒンジ嫌って思ってたけど
      多分タッチクルーザーは
      逆ヒンジの方が使いやすそうですね。
      ほしいなあ。。
      値段とかどうなんですかねぇ(´・ω・`)?

    • ゆ-すけ
      No.3635

      値段は905シリーズの時のように一括で50000円は軽くいく気がするんですが?汗
      最近の携帯は財布に痛い…

    • 匿名
      No.3636

      個人的にSH905iのデザインが最高によかったからなあ・・・。あんま早くに新型とかださんといてほしいなあ・・・

    • 匿名
      No.3637

      値段は57750円で夏割3150円
      分割4550円(12回)2275円(24回)

    • 匿名
      No.3638

      SHの逆ヒンジに関して
      いい点と悪い点について教えてください 賛否両論なんで何が良くて何が悪いかわからないです。

    • 通りすがり
      No.3639

      逆ヒンジにしたのは
      デザイン的に表面をスタイリッシュにしたかっただけなのでは?

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー