当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ついに「iPhone5」の発表日が確定、日本時間9月13日午前2時より開催!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/05/18 13:12
ついに「iPhone5」の発表日が確定、日本時間9月13日午前2時より開催!

ついに!ようやく!「iPhone5」が発表されます!日にちは噂どおり9月12日(日本時間9月13日)であることがイベントの招待状から明らかになりました。
情報元
Mac Rumors: Apple Mac iOS Rumors and News You Care About

MacRumorsによると、Appleが「iPhone5」の発売に向けて発表イベントの招待状をプレス向けに送付したようです。

当記事のトップ画像は招待状に同封されていたもののようです。「It’s almost here」の文字と「12」の文字が読み取れます。「It’s almost here」は発表までもうすぐという意味で、「12」はイベントの開催日を表すものでしょう。

そして、12の影が「5」になっています。イベントで発表されるiPhoneの名前はiPadに合わせて「新しいiPhone」になるとも言われていますがおそらく「iPhone5」のことを指しているのでしょう。しかし、少々露骨な気はしますね。また違った意味を含んでいたりするのでしょうか。

そんなこんなも全てが明らかになるのは約1週間後です!予習がてら「iPhone5」の噂なんていかがですか?
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています