bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-02-14 21:00:00
  • トップページ
  • iPhone 5sの噂
  • ドコモ、iPhone5Sを発売との報道ーいつもの日経じゃないよ
  • 金融専門紙バロンズのアナリストが次期iPhoneとされる「iPhone5S」を6月または7月にNTTドコモが発売する可能性があると報告しています。

    6月または7月にNTTドコモがiPhone5Sを発売か

    NTTドコモから「iPhone5S」が発売される可能性があると報告したのはJefferiesのアナリストであるPeter Misek氏。

    同氏は「iPhone5S」に関して3月より生産が開始され、6月〜7月に発売されるといった時期的な情報やカラバリエーションが6色に増える、128GBモデルが追加ラインナップされる、そしてIGZO液晶やNFCが搭載されると伝えてきたアナリストで、最近では「iPhone6」は2014年6月ごろまでリリースされないと報告していました。

    今回、Misek氏が報告した内容は3月に生産が開始される「iPhone5S」をNTTドコモが6月または7月にも販売するというもの。さらに、廉価版iPhoneについても同時期に投入されるというものです。

    ドコモからのiPhone発売報道ー信憑性は?

    これまで何度も報じられてきたNTTドコモからのiPhone発売に関する噂ですが、今後こそ真実となるのでしょうか。

    今回の情報源はいつもの日経ではないので信じたいところですが、情報源はアナリストなので信憑性については同等と思っておいた方が良いかもしれませんね。
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhone 5sの噂の人気エントリー

    Sorry. No data so far.

    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー