当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Apple、iPhone5Sを6月20日に発表→7月にも発売かーMac Fanが情報を掲載

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/04/29 14:32
Apple、iPhone5Sを6月20日に発表→7月にも発売かーMac Fanが情報を掲載

今月号のMac Fanにて次世代iPhone「iPhone5S」とこれまで廉価版iPhoneとされてきた「iPhone+」における情報が掲載されています。

iPhone5の発売日を当てたiMoreは8月発売と報道したが・・・

Mac Fanによれば、「iPhone5S」と「iPhone+」は6月20日にも発表され、「iPhone5S」はこれまでのリーク情報にあったとおり7月に出荷され、「iPhone+」は8月にも出荷される可能性が高いとしています。

この他にもMac Fan2013年5月号では「iPhone5S」と「iPhone+」の発表日と発売日だけでなく一部のスペックや「iPhone+」の価格、デザイン、iOS7の情報が掲載されています。

また、20th anniversaryのコーナーではブラウザを超便利に利用できるブックマークレットやWindowsからMacへ移行した人向けのショートカット壁紙などMacファンに役立つコンテンツをゲットすることができるため、是非手にとって見てください。

Mac Fanは複数デバイス間で購入した書籍データやページ情報を同期できるBookLive!にて電子書籍版が配信されていますよ!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています