当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ウィルコム、メールの保存容量を15MBに拡張。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:23
ウィルコム、メールの保存容量を15MBに拡張。

ウィルコムは、Eメールの保存容量を3月25日(火)より15MBまで拡張すると発表しました。

ウィルコムでは昨年「」と発表しており、やっと実現できたようです。ちなみに、現在の保存容量は1MBとなっており、これによって保存容量が15倍になることになります。

テキストメールのみなら容量一杯にするには結構大変でしょうね。

現在の1MBから15MBにメールの保存容量を拡張するには手動で行う必要があり、自動では行われないので注意が必要です。

また、拡張後オンラインサインアップセンターの「メールBOXサイズ変更」より容量を変更することができます。

WILLCOM|EメールサービスのメールBOXを1MBから15MBに拡張
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/03/11/index_01.html
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています