ウィルコム、メールの保存容量を15MBに拡張。

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2014/10/11 23:23

ウィルコム、メールの保存容量を15MBに拡張。


ウィルコムは、Eメールの保存容量を3月25日(火)より15MBまで拡張すると発表しました。

ウィルコムでは昨年「」と発表しており、やっと実現できたようです。ちなみに、現在の保存容量は1MBとなっており、これによって保存容量が15倍になることになります。

テキストメールのみなら容量一杯にするには結構大変でしょうね。

現在の1MBから15MBにメールの保存容量を拡張するには手動で行う必要があり、自動では行われないので注意が必要です。

また、拡張後オンラインサインアップセンターの「メールBOXサイズ変更」より容量を変更することができます。

WILLCOM|EメールサービスのメールBOXを1MBから15MBに拡張
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/03/11/index_01.html
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています