当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ドコモ、ファミ割MAX50向けのキャッシュバックキャンペーンを実施。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:23
ドコモ、ファミ割MAX50向けのキャッシュバックキャンペーンを実施。
NTTドコモは、4月1日より「ファミ割MAX50」の契約者の家族内通話が24時間無料になったことに伴ってキャッシュバックキャンペーン「家族はひとつ。キャンペーン」を実施すると発表しました。

「家族はひとつ。キャンペーン」は実施期間中に指定の条件で新規契約したユーザーとその家族で機種変更するユーザーに対して、最大10500円をキャッシュバックするというもの。キャンペーンは「ウェルカムキャッシュバック」と「グループキャッシュバック」の2つのキャンペーンが実施されます。

キャンペーンの詳細は続きよりどうぞ。

「家族はひとつ。キャンペーン」では、「ウェルカムキャッシュバック」と「グループキャッシュバック」の2つのキャンペーンが実施されます。

「ウェルカムキャッシュバック」は、ドコモの端末を新規契約するユーザーを対象にしており、対象者がバリューコースを選択して端末を購入し、「ファミ割MAX50」や「オフィス割MAX50」「ひとりでも割50」「ファミリー割引とハーティ割引」のいずれかの割引プランに加入すると、10500円がキャッシュバックされます。

「グループキャッシュバック」は、「ウェルカムキャッシュバック」と同じ割引グループのユーザーが機種変更した場合に5250円をキャッシュバックするというもの。「ウェルカムキャッシュバック」のユーザーの端末購入日と同じ月内に機種変更し、バリューコースを選択して端末を購入する必要があります。また、購入した月末には「ウェルカムキャッシュバック」を適用したユーザーと同一グループのファミリー割引またはオフィス割引に加入する必要があります。

キャッシュバック方法は、翌月利用分からキャッシュバック金額分が減額処理されます。

まさに、ユーザーをまとめて獲得したいという魂胆丸見えのキャッシュバックキャンペーンです。やはり、TCAが発表した2008年3月の純増数と2007年度の純増数に危機感を覚えたのかもしれませんね。

報道発表資料 : 「家族はひとつ。キャンペーン」を実施 | お知らせ | NTTドコモ
バリューコース/ベーシックコース
ファミ割MAX、ひとりでも割50
ソフトバンクが11ヵ月連続純増数1位!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています