N906iがFCCを通過、画像も公開!

bio
Yusuke Sakakura

N906iがFCCを通過、画像も公開!


NTTドコモの春夏モデルとされる「906iシリーズ」のNEC製「N906i」がFCCを通過しました。

これにより「N906i」はGSMに対応していることが明らかになりました。また、端末の背面の画像が公開されており、カメラの画素数やデザインが判明しました。

これで全部通過かな?

FCCより公開されたN906iの画像は以下。


画像から読み取れる情報は「5.2Mのカメラ」「オートフォーカス対応」「Bluetoothまたは無線LANに対応」ということぐらいですかね。

充電池側のレーベルにTELECの認証番号が表示されてることからBluetoothか無線LANに対応しているんですが、どっちが搭載されるのかとても気になりますね。無線LANに対応しているN906iLが個人向けに販売されることを考えればBluetoothが搭載されるのかも。

コメントにて通過を知らせてくれた方ありがとうございました。

OET List Exhibits Report

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています