当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

NTTドコモ、L-02AがFCCを通過。USBタイプ?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
NTTドコモ、L-02AがFCCを通過。USBタイプ?

NTTドコモの「L-02A」がFCCを通過しました。

噂では折りたたみとされていましたが、どうやらNTTドコモが発売している「FOMA A2502 HIGH-SPEED」イー・モバイルが発売している「D02HW」や「D11LC」などのUSBタイプのデータ通信機器になりそうです。

7.2MbpsのHSDPA対応?

OET List Exhibits Report

FCCが公開した「L-02A」の認証ページに画像が公開されています。

L-02Aのラベル。端末に搭載されるものよりやや横長になっています。


L-02Aのラベルが貼られる箇所。右の部分はUSBのスティック?


決定的なのはこれですね。


7.2MbpsのHSDPAに対応することは確定的なんですが、Touch ProがHSPAに対応する様なのでL-02AがHSPAに対応する可能性も考えられますね。

まぁこれはなんの根拠もない予想なんですが、11月5日(水)に発表される2008年秋冬モデルでは発表されないのではないでしょうか?

※トップ画像とL-02Aは何の関係もありません。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています