NTTドコモ、L-02AがFCCを通過。USBタイプ?

bio
Yusuke Sakakura

NTTドコモ、L-02AがFCCを通過。USBタイプ?


NTTドコモの「L-02A」がFCCを通過しました。

噂では折りたたみとされていましたが、どうやらNTTドコモが発売している「FOMA A2502 HIGH-SPEED」イー・モバイルが発売している「D02HW」や「D11LC」などのUSBタイプのデータ通信機器になりそうです。

7.2MbpsのHSDPA対応?

OET List Exhibits Report

FCCが公開した「L-02A」の認証ページに画像が公開されています。

L-02Aのラベル。端末に搭載されるものよりやや横長になっています。


L-02Aのラベルが貼られる箇所。右の部分はUSBのスティック?


決定的なのはこれですね。


7.2MbpsのHSDPAに対応することは確定的なんですが、Touch ProがHSPAに対応する様なのでL-02AがHSPAに対応する可能性も考えられますね。

まぁこれはなんの根拠もない予想なんですが、11月5日(水)に発表される2008年秋冬モデルでは発表されないのではないでしょうか?

※トップ画像とL-02Aは何の関係もありません。

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています