ウィルコム、新ドメイン「willcom.com」の利用が可能に。

bio
Yusuke Sakakura

ウィルコム、新ドメイン「willcom.com」の利用が可能に。


ウィルコムは、メールアドレスの新ドメインである「willcom.com」を1月15日から利用可能にすると発表しました。

新ドメインは自動的に適用されるのではなく、1月15日以降に新規でメールアドレスを取得した場合適用されます。

旧ドメインであるpdx.ne.jpや**.pdx.ne.jpは引き続き利用可能です。

WILLCOM|メールアドレスの新ドメイン「willcom.com」の導入について

ウィルコムは、新ドメインである「willcom.com」を1月15日に導入すると発表しました。

適用方法は、1月15日以降に新しいメールアドレスを取得すると新しいドメインである「willcom.com」がメールアドレスに適用されます。
また、ウィルコムでEメールサービスを利用しているユーザーは、1月15日以降にオンラインサインアップをしてメールアドレスを変更することで新ドメインが適用されます。

これまでは、ウィルコムとわかりにくいドメインでしたが新しいドメインによって凄くわかりやすくなりますね。ちょっとはカッコもつきますよね。

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています