bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

Androidケータイ「HT-03A」を連れてガンダムを見に行ってきました!

Android
Androidケータイ「HT-03A」を連れてガンダムを見に行ってきました!
今日は学生時代の友人と色々な場所へ出かけてきました!まずは何故か秋葉原へ。その後は何故かお台場へ行くことに。

お台場と言えばガンダム!HT-03Aのカメラの性能は如何なものかとたっぷり写真を撮ってきましたよ!

つーかガンダムでっけえ!

新橋からゆりかもめに揺られお台場へ。台場に着いてちょっと歩いた所にガンダムが立っている太陽の広場があるのですが、フジテレビとかジョイポリスに行ったため通常とは違う所から入りました。


結構歩くと何やらビームサーベルの様な物が見えるではありませんか!


バーニアが見える所まで来ました。


!!!


シュー!シュー!


かっけえ・・・。


グッと近づいてみます。でけぇ・・・。


逆光で何もわからない!でもおっきい!


ガンダムに触れるために行列に並びました。


並んでいる人は家族連れやカップルがめちゃくちゃ多かったです。


ここまで来ると真上を見上げる感じ。


もう頭まで撮れません。


右足。


左足。


バーニア周辺の作り込みがスゴかった・・・。


グッズを買って帰ろうとするとKEBABU!


NIKU!


TABERU!


お腹も心もいっぱいになって帰りました。


最後に購入したグッズです!右からエコバッグ、Tシャツ、スポーツタオルで奥がプラモです。あ、この画像だけ敢えてデジカメです。


ズームや逆光補正がないのはやはり辛い。
思っていたよりも綺麗に撮れたのですが、やはりズーム機能が無いと被写体に寄れないのでとても苦労しました。

また、今回最も苦しんだのは逆光です。撮った写真のほとんどが赤みがかったり、真っ暗になったり・・・まともな写真は3割ぐらいでしょうか。手ブレはなくとも逆光補正は無いとカメラとしてきついです。

動画については上げられるほどの画質じゃないため止めました。

コメントを残す

コメント利用規約

コメントは承認後に表示されます

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記してコメントを公開します

(任意)
(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を3社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

お役立ちコンテンツ

2019/10/14
NBAを見る方法まとめ。テレビで見る方法も

iPhoneの噂・最新情報

2019/10/14
iPhone SE2、価格は4〜5万円から?

NTTドコモ

2019/10/14
ドコモ、台風19号で支援措置を発表。10月は速度制限を解除

au

2019/10/13
au、台風19号で支援措置を発表。データチャージ無償化など
Recommendこんな記事も読まれています