Xperia X10 miniが日本でも発売か。

bio
Yusuke Sakakura

Xperia X10 miniが日本でも発売か。


NTTドコモが4月1日(木)にAnroidケータイ「Xperia」を発売しますが、そのXperiaのバリエーションモデルである「Xperia X10 mini」と「Xperia X10 mini pro」が日本でも発売される可能性があるようです。

発売されるキャリアはやはりNTTドコモ?それとも・・・

「Xperia X10 mini」の国内販売を報じているのは「家電批評」

90ページのiPhone×Android Neweに「ソニー・エリクソン、超小型のAndroid端末を発表」という見出しをつけて紹介されています。


家電批評によれば、「Xperia X10 mini」と「Xperia X10 mini pro」の2機種は2010年7月~9月ごろに日本国内での販売が始まる見通しとのこと。

両端末の特徴はXperiaと比べて超小型であることと、QVGAのディスプレイを搭載していること。さらに、「Xperia X10 mini pro」はQWERTYキーボードを備えています。

両端末の詳細は以下を参照してください。
ソニー・エリクソンがXperia X10 miniとmini proを発表。

発売されるキャリアおそらくNTTドコモでしょうが、auがソニー・エリクソンのAndroidケータイを販売するという噂もあるので今後の動きに注目ですね。

しかし、この家電批評かなりボリュームがあり、濃い内容になっているので見ごたえがあります。

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています