当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ATOK for Android、近日中に正式版の詳細を発表?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
ATOK for Android、近日中に正式版の詳細を発表?

Android向けのATOK「ATOK for Android」を提供するジャストシステムが今月末で試用期間が終了するのに伴い、今後の詳細を近日中に発表することを明らかにしました。

サプライズが3つ発表されるとか!

Twitter / atok_js: 【Android向けATOK Trial版をご利用の …

現在、ATOKを起動すると通知バーに試用期間が2月28日(月)で終了することを知らせる通知が表示されます。

今後の予定が近日中に発表されると明らかにされたのはTwitter。


サプライズは3つあるようです。


サプライズが3つ・・・現在の所ATOK for Androidをダウンロードできるのは、ドコモ回線でAndroidマーケットにアクセスした場合のみなので他のキャリアからもダウンロードが可能になるとか、正式版は有料提供だが、キャンペーン価格でダウンロード可能になるとか、大幅にアップデートを行うとかそんな所でしょうか。

いずれにしろ今週中遅くとも月曜日には詳細が発表されると思います。楽しみですね!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています