当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

バッテリー残量を2種類で表示方法で確認できてカスタマイズ性能がアップした「鬼ババァ」

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
バッテリー残量を2種類で表示方法で確認できてカスタマイズ性能がアップした「鬼ババァ」

オススメのAndroidアプリ8つ紹介します!@2012年版」にて、バッテリー残量をバー形式とパーセント形式で確認できる「ババァ」というアプリを紹介しましたが、昨日、表示形式をカスタマイズできる「鬼ババァ」というアプリがリリースされたので紹介します。

アプリの価格は150円

「ババァ」では、バッテリーの残量を確認できるバーとパーセントの上下表示、パーセント表示有無、端末起動時の自動開始の選択などがカスタマイズできましたが、有料アプリとなってパワーアップした「鬼ババァ」ではもう少しカスタマイズ性が向上しています。

「鬼ババァ」にて追加されたカスタマイズ項目は以下の通り。
・バーの高さ
・残量毎のバーの色
・バーの透明度
・数値残量の表示位置(横)
・数値残量の表示位置(縦)


単純にカスタマイズできる項目が増えたのはいいものの、数値残量の表示サイズと色がカスタマイズできないのは残念。無料の「ババァ」でも表示位置やパーセントの表示有無など必要なカスタマイズ機能は備えているので、現時点では有料版の「鬼ババァ」を購入する必要はないのかなといった印象。

「鬼ババァ」のダウンロードは以下からどうぞ。
鬼ババァ – Android マーケットのアプリ
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています