当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ドコモXiタブレットモニターキャンペーンに当選したよ!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
ドコモXiタブレットモニターキャンペーンに当選したよ!

ドコモの高速データ通信サービス「Xi」対応のタブレットを利用できる限定300人のモニターキャンペーンに当選しました!

モニターするのは「ARROWS Tab LTE F-01D」!

既にモニターへの応募は締め切られていて、1週間ぐらい前から当選発表が行われていますが、今日やっと僕にも当選通知が来ました!

モニターするXi対応のタブレットは「ARROWS Tab LTE F-01D」と「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D」から選ぶ事ができますが、僕が選択したのは「ARROWS Tab LTE F-01D」です。

1.5GHzのデュアルコアプロセッサを採用した「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D」も魅力的ではありますが、防水でワンセグが使えるということでお風呂入りながらテレビ見たり、ネットしたり楽しそう!という感じで選びました。

モニターの内容としてはXiタブレットが無償で提供されて、モニター期間終了後はプレゼントされるというもの。
また、参加謝礼としてモニターの利用料金から7500円が2回(キャンペーンが2月29日までとなっているため2ヶ月分ですね。)割り引かれ、さらに、友達や家族がXiタブレットを購入すると端末価格からいくらか割り引かれる友達紹介クーポンというものがプレゼントされるようです。

実際のモニター活動としては、専用サイトにレビューを投稿し、2回のアンケートに答えるという簡単なもの。
ブログで記事を書いて配信するというほどかしこまってもいないので比較的気軽に出来そうです。

というわけでこれから1ヶ月モニターしていきたいと思います!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています