iPhone5の発売日は9月21日に?iMoreが信憑性がかなり高いと報道。

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2018/03/12 10:21

iPhone5の発売日は9月21日に?iMoreが信憑性がかなり高いと報道。


iPhone5の発売日に関する情報はこれまでに発売されてきたiPhoneと比較すると、とても多くの情報が報道されています。iPhone5では10月発売説に始まり9月→8月、そしてCPUの供給問題から2013年になるとの噂まで報道されましたが、ようやく落ち着くかもしれません。

今回iMoreが信憑性の高い情報としてiPhone5の発表日が9月12日、発売日が9月21日になると伝えています。
情報元
Apple iPhone 5 and iPad mini event planned for September 12, iPhone 5 release date for September 21 | iMore.com

iMoreが報道しているiPhone5の発表日と発売日はタレコミによるもので、タレコミ元は過去に正確な情報を提供してくれたことからiMoreでは自信を持って伝えています。

さらに、iPhone5の発表日となる9月12日にこれまでさんざん噂されてきたiPad miniと次世代のiPod nanoが発表されると報じています。

全て本当ならばかなり注目度の高い発表イベントになること間違い無しですが、過去にこれだけの規模のイベントが行われた前例がないため全て信じるのは難しいところですね。
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています