bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

Google Playストアのギフトカードは8月26日より販売開始。ただし米国限定。

ニュース
Google Playストアのギフトカードは2週間以内に利用可能に?
先日、Google Playストアのアップデートが配信され、最新バージョンではギフトカードが利用可能になることやギフトカードの存在が明らかになったとお伝えしました。

残るはギフトカードが販売店に並ぶのを待つだけと思っていましたが、意外にも早く8月26日にも販売開始となるようです。
まず、Android Policeに25ドルのGoogle Playストアで利用できるギフトカードとレジを通したことを証明するレシートが届いたようです。これは販売店にはすでにギフトカードが行き渡っていて、いつでも販売する準備はできているということでしょう。


さらに、AndroidPoliceではTargetの内部資料を手に入れ、それによれば8月26日より販売が開始されるとのこと。


今回明らかになったのはTargetから8月26日によりGoogle Playストアのギフトカードが販売されるということですが、量販店ごとに販売開始日が大きくズレることは考えにくく、8月26日には複数の量販店からギフトカードが販売されるのではないかと思います。

ちなみに、Google Playストアのギフトカードが販売されるのは今回、内部資料がリークされたTargetの他にWallmart、Gamestop、TRUといった名が挙がっており、さらに大手のBestBuyでは来年より取り扱われるとされています。

コメントを残す(承認後に表示されます)

(任意)
(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を3社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

Apple Pay

2018/09/24
iPhoneのSuicaにログインできない時の対処方法

iPhone X / 8

2018/09/24
ドコモ、「iPhone X」を1万円値下げ。月々サポート増額で

Apple Music

2018/09/24
ユーミンの全楽曲が「Apple Music」などで聴き放題に

iPhoneの小ワザ、裏ワザ

2018/09/23
災害時に役立つiPhoneの「緊急低電力モード」をショートカットで作る
Recommendこんな記事も読まれています