当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「Nexus 7」の3GモデルがFCCを通過。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/04/29 14:25
「Nexus 7」の3GモデルがFCCを通過。

台湾のNCC認証を受けたことで存在が明らかになっていた「Nexus 7」の3G対応モデルですが、今度はアメリカのFCCの認証を受けていることがわかりました。
情報元:Nexus 7 – FCC公開資料

台湾のNCCは「ME370TG」で通過していましたが、FCCのIDは「MSQME370TG」で通過しています。

NCCの認証資料や各種認証機関の公開情報からはGSMやWCDMA、Wi-Fi、Bluetooth、NFCといった無線通信規格をサポートしていることと、LTEは非サポートとなっていることがわかります。

ちなみに、Googleは10月29日にAndroid関連のイベントを開催する予定で、そのイベントで3G対応版の「Nexus 7」が発表されると噂されています。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています