当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ドコモ、iPhone5Sを発売との報道ーいつもの日経じゃないよ

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 10:18
ドコモ、iPhone5Sを発売との報道ーいつもの日経じゃないよ
金融専門紙バロンズのアナリストが次期iPhoneとされる「iPhone5S」を6月または7月にNTTドコモが発売する可能性があると報告しています。

6月または7月にNTTドコモがiPhone5Sを発売か

NTTドコモから「iPhone5S」が発売される可能性があると報告したのはJefferiesのアナリストであるPeter Misek氏。

同氏は「iPhone5S」に関して3月より生産が開始され、6月〜7月に発売されるといった時期的な情報やカラバリエーションが6色に増える、128GBモデルが追加ラインナップされる、そしてIGZO液晶やNFCが搭載されると伝えてきたアナリストで、最近では「iPhone6」は2014年6月ごろまでリリースされないと報告していました。

今回、Misek氏が報告した内容は3月に生産が開始される「iPhone5S」をNTTドコモが6月または7月にも販売するというもの。さらに、廉価版iPhoneについても同時期に投入されるというものです。

ドコモからのiPhone発売報道ー信憑性は?

これまで何度も報じられてきたNTTドコモからのiPhone発売に関する噂ですが、今後こそ真実となるのでしょうか。

今回の情報源はいつもの日経ではないので信じたいところですが、情報源はアナリストなので信憑性については同等と思っておいた方が良いかもしれませんね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています