2013年3月に最も売れたスマホは「Xperia Z SO-02E」!そしてiPhoneはまだまだ売れている!

Yusuke Sakakura

2013年3月に最も売れたスマホは「Xperia Z SO-02E」!そしてiPhoneはまだまだ売れている!


年度末は最も契約者の動く時期の一つということもあって、主力製品が投入されたり、各社がキャンペーンを打ったりすることで販売競争が激化します。そんななか販売ランキングで首位を獲得したのはソニーモバイル製の「Xperia Z SO-02E」となりました!
情報元
スマートフォン・携帯電話の売れ筋情報|BCNランキング【月間】

そして、iPhoneはまだまだ売れている!

BCNランキングが発表する2013年3月の携帯電話販売ランキングにて首位を獲得したのは「Xperia Z SO-02E」となりました。

「Xperia Z SO-03E」は2013年2月にも首位を獲得しており、2ヶ月連続の首位を獲得することとなりました。

初期ロット数は約60万台で目標販売台数は100万台とも言われていますが、具体的な販売台数はどこまで伸びているのか気になるところです。

また、2位〜4位までは「iPhone5」が独占しており、売れてないという声もありましたが、やはりiPhoneは売れているどころか売れまくっているようです。

ちなみに、端末価格のサポート増額により、「GALAXY S3α SC-03E」や「Xperia acro HD SO-03E」といった旧モデルも前月より大幅にランキングをアップしています。

▼iPhoneが売れてない声はこちらからどうぞ。
携帯売り場の者ですが、iPhoneが本格的にヤバいです

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Latest新着記事

Googleニュース

2021/05/07
新着記事
Google、まもなく2段階認証の自動有効化を開始

Twitter

2021/05/07
Twitter、投げ銭機能「Tip Jar」を発表。お気に入りのアカウントに送金可能に

AirTag

2021/05/06
AirTagのストーカー対策による警告音は小さく15秒・一定間隔と判明

Twitter

2021/05/06
Twitter、ようやく縦長画像に対応。縦長にならない原因は?
Recommendこんな記事も読まれています