当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

スマートフォンの次はGoogle Glassだと思わせる動画を紹介!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
スマートフォンの次はGoogle Glassだと思わせる動画を紹介!

昨年のGoogle I/Oから約1年で開発者向けのモデルがリリースされた「Google Glass」。恐らくGoogleがスマートフォンの次に押してくるガジェットだと思いますが、本当に取って代わるのではないかと思う動画が公開されているのでご紹介。
朝起きてコーヒーを入れ、


少し目線を上に上げると今日の予定が表示されます。


窓際で空を見上げると今日の天気が確認できるとか!


メッセージが届くとグラス上に表示されます。


そのまま音声で返答が可能とか!


やっぱりナビは魅力的だよなー・・・。



この他にも店舗内のナビしたり、音声操作で写真を撮影したり、音楽操作を行なっている様子が動画に収められています。


これらのことが出来たらマジでスマートフォン不要ですなー。スマートフォンみたいに操作中に視線を下にやる必要もないし、両手空くしこれは魅力的すぎるわー。

ちなみに、一般発売は約1年後になるようです。これはGoogle Glass貯金を始めねば!

▼今すぐ欲しくなる動画3つもどうぞ!
今すぐに「Google Glass」が欲しくなる動画3つ!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています