bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

iPhone 5Sの新色ゴールドはブリブリなギャング感あふれるカラーに?

iPhoneの噂・最新情報
iPhone 5Sの新色ゴールドはブリブリなギャング感あふれるカラーに?
ちょっと前にセレブ感あふれる新色「シャンパンゴールド」のボディカラーがiPhone 5Sに追加されるかもしれないとお伝えしましたが、リークされたバックパネルからはキツメのゴールドになることが明らかになりました。

iPhone 5Sに追加される新色はブリンブリンゴールド!?

今回リークされたiPhone 5Sと見られるゴールドのボディパーツはこちら。MacBouticが掲載していました。


すぐに気づいた人もいるかと思いますが、背面のアップルロゴとiPhoneのロゴが見当たりません。掲載したMacBouticによると意図的にぼかし処理を入れているとのことですが理由までは書かれていません。

以前リークされたボリュームキーなどのパーツは、シャンパンゴールドと呼ばれるもう少し淡いゴールド色をしていました。今回のボディとは明らかに違う色をしておりどちらも本物であればツートンカラーになるかと思われます。(iPhone 5はボリュームキーとボディカラーは同じ色)


ここまで濃いゴールドなボディカラーが一般受けするとは考えにくく、Appleが投入するとは思えないというのが正直な感想です。

今回リークされた画像の信憑性はおいておき、MacRumorsによれば、昨年発売されたiPhone 5の発表日をいち早く正確に伝えたiMoreのRene Ritchie氏が別の情報源から新色ゴールドが追加されるという情報を得たとしているようです。

個人的にはシャンパンゴールドもどうなんだろうかと思いましたが、こうしてみてみるとシャンパンゴールドであればちょっと欲しい気もします。

コメントを残す

コメント利用規約

コメントは承認後に表示されます

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記してコメントを公開します

(任意)
(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を3社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

iPhone 11

2019/09/18
再更新:iPhone 11/11 Pro、RAMとバッテリー容量が判明。中国の認証機関から

NTTドコモ

2019/09/18
ドコモ、下り最大3.2Gbpsの「5Gプレサービス」を20日から開始。試作機も公開

Apple Music

2019/09/18
Perfume、サブスク解禁。全曲聴き放題に

Android

2019/09/18
Google、AirDropのようなAndroidの共有機能「Fast Share」を開発中
Recommendこんな記事も読まれています