iPhone 5Sは3色展開ではない!?新色グラファイトカラーがリーク!

bio
Yusuke Sakakura

iPhone 5Sは3色展開ではない!?新色グラファイトカラーがリーク!


iPhone 5Sではこれまで発売されてきたブラックとホワイトに加え、ゴールドが追加されると噂されています。

既にゴールドのバックパネルは多数リークされており、第三色の追加の可能性は高いものと思われますが、今回さらにグラファイトカラーとよばれる第四色のバックパネルがリークされました。

iPhone 5Sは、グラファイトカラーとシャンパンゴールドの2色展開に?

リークされたグラファイトカラーのバックパネルはこちら。上下はiPhone5のブラック&スレートと同じ色となっていますが、Appleロゴ周辺はグレーに近いカラーとなっています。


また、サイドもブラックではなくAppleロゴ周辺と同じグレーに近い色になっていますね。


こちらはiPhone 5のブラック&スレートですが、見比べると違いは明らかです。


シャンパンゴールドに次いでグラファイトのバックパネルがリークされたことでiPhone 5Sは4色展開またはそれ以上のカラーが用意されるのかもしれません。

一方でシャンパンゴールドとグラファイトはこれまで発売されてきたブラックとホワイトに近いボディカラーとなっており、もしかするとシャンパンゴールドとグラファイトの2色展開になるような気もしています。

全てが明らかになるのは9月10日(日本時間9月11日)。もうすぐです。

グラファイトのバックパネルをリークしたsonnydicksonでは多数の画像を掲載しています。こちらからどうぞ。
Behold: The First Part Leaks of the Grey or ‘Graphite’ iPhone 5S! | SonnyDickson

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています