bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

iPhone 5Cを操作した動画と新たなパッケージ画像がリーク!

iPhoneの噂・最新情報
iPhone 5Cを操作した動画と新たなパッケージ画像がリーク!
9月10日にも発表されるiPhone 5C。最近ではパッケージやスタートアップガイドなどの付属品を撮影した画像がリークされていましたが、今度はiPhone 5Cを操作している動画がリークされました。

iPhone 5Cでも快適な操作性は変わらず?

iPhone 5Cを操作した動画をリークしたのは中国のニュースサイトC科技です。これまでにもiPhone 5Cのパッケージ画像などをリークしています。

今回リークしたのは以下の動画。ボディカラーはピンクでiOS7がインストールされたiPhone 5CでSafariを操作していることがわかります。


iPhone 5CはiPhone 5Sよりもスペックが劣るとされていますが、見てのとおり快適な操作性は大きく損なわれていないようです。

iPhone 5Cの新たなパッケージ画像がリーク

IC科技ではグリーンのiPhone 5Cがパッケージされた画像も掲載しています。

前回リークされたピンクのiPhone 5Cと見比べると、アイコンをプリントしたシールが剥がされていることが確認できますが、Appleのロゴ逆になっていることから一度開封したあと再度パッケージしなおしたところを撮影したため、シールが剥がれているのかもしれません。

ちなみに、ピンクカラーのパッケージは丸みを帯びたケースになっていましたが、今回リークされたパッケージは丸みを帯びていないケースになっています。

パッケージについてどちらが本物かはわかりませんが、iPhone 5CのデザインについてはiPhone 5のようなスタイリッシュなものとなり、カラーについてはフロントパネルがブラック、リアパネルがピンク、グリーン、イエロー、ホワイト、ブルーの5色展開になる可能性が高いようです。

ついに、iPhone 5SやiPhone 5Cの発表まであと1週間となりました。iPhone 4以降大きなサプライズはみられませんが、今回は2機種あることや情報も錯綜気味なので例年よりも発表が楽しみです。

コメントを残す(承認後に表示されます)

(任意)
(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を3社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

Appleニュース

2018/11/21
障害復旧:“App Storeに接続できません“――Apple Musicにも繋がらず

Android

2018/11/21
Google、脱スマホ中毒アプリ「Digital Wellbeing」を正式公開

スマホアプリ

2018/11/21
ポケモンGO、伝説レイドに「クレセリア」登場。弱点やおすすめのポケモンは?

インスタグラム

2018/11/21
インスタグラムのアカウントを削除・退会・消し方を解説
Recommendこんな記事も読まれています