当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone 5Cを操作した動画と新たなパッケージ画像がリーク!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 10:11
iPhone 5Cを操作した動画と新たなパッケージ画像がリーク!

9月10日にも発表されるiPhone 5C。最近ではパッケージやスタートアップガイドなどの付属品を撮影した画像がリークされていましたが、今度はiPhone 5Cを操作している動画がリークされました。

iPhone 5Cでも快適な操作性は変わらず?

iPhone 5Cを操作した動画をリークしたのは中国のニュースサイトC科技です。これまでにもiPhone 5Cのパッケージ画像などをリークしています。

今回リークしたのは以下の動画。ボディカラーはピンクでiOS7がインストールされたiPhone 5CでSafariを操作していることがわかります。


iPhone 5CはiPhone 5Sよりもスペックが劣るとされていますが、見てのとおり快適な操作性は大きく損なわれていないようです。

iPhone 5Cの新たなパッケージ画像がリーク

IC科技ではグリーンのiPhone 5Cがパッケージされた画像も掲載しています。

前回リークされたピンクのiPhone 5Cと見比べると、アイコンをプリントしたシールが剥がされていることが確認できますが、Appleのロゴ逆になっていることから一度開封したあと再度パッケージしなおしたところを撮影したため、シールが剥がれているのかもしれません。

ちなみに、ピンクカラーのパッケージは丸みを帯びたケースになっていましたが、今回リークされたパッケージは丸みを帯びていないケースになっています。

パッケージについてどちらが本物かはわかりませんが、iPhone 5CのデザインについてはiPhone 5のようなスタイリッシュなものとなり、カラーについてはフロントパネルがブラック、リアパネルがピンク、グリーン、イエロー、ホワイト、ブルーの5色展開になる可能性が高いようです。

ついに、iPhone 5SやiPhone 5Cの発表まであと1週間となりました。iPhone 4以降大きなサプライズはみられませんが、今回は2機種あることや情報も錯綜気味なので例年よりも発表が楽しみです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています