当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ウィルコム2007年度内の拡大予定エリアを発表

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:23
ウィルコム2007年度内の拡大予定エリアを発表
ウィルコムが2007年度内の拡大予定エリアを発表しました。

Advanced/W-ZERO3[es]を購入してからもう9日が経ちましたがやはり電波が入りにくい所がありまね~。それが自分の部屋なんですが・・・圏外の所もあるぐらいです。そこが・・・一番使用するスペースなんですが・・・。ってことでウィルコムが貸し出しているホームアンテナのレンタル契約書申込書を請求してみました。多分2週間後ぐらいには物が届くと思うのでその時にはレビューしたいと思ってます。

W-OAMの対応エリアの確認ってどうすれば^^;

■北海道
・勇払郡占冠村
・幌泉郡えりも町

■福島県
・南会津郡只見町

■新潟県
・(旧)南蒲原郡下田村

■千葉県
・(旧)香取郡山田町

■三重県
・(旧)阿山郡阿山町

■富山県
・(旧)東礪波郡利賀村

■島根県
・(旧)邇摩郡温泉津町

■高知県
・安芸郡東洋町

■愛媛県
・(旧)越智郡吉海町

■大分県
・玖珠郡九重町

■沖縄県
・島尻郡渡嘉敷村
・島尻郡座間味村
・八重山郡与那国町
・国頭郡東村

W-OAMに対応しているエリアを確認する方法ってないんでしょうか^^;
知っている方コメント待ってますm(_ _)m
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています