bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-08-17 08:33:32
  • トップページ
  • iPhone 5sの噂
  • iPhone 5Sの新色ゴールドはブリブリなギャング感あふれるカラーに?
  • iPhone 5Sの新色ゴールドはブリブリなギャング感あふれるカラーに?
    ちょっと前にセレブ感あふれる新色「シャンパンゴールド」のボディカラーがiPhone 5Sに追加されるかもしれないとお伝えしましたが、リークされたバックパネルからはキツメのゴールドになることが明らかになりました。

    iPhone 5Sに追加される新色はブリンブリンゴールド!?

    今回リークされたiPhone 5Sと見られるゴールドのボディパーツはこちら。MacBouticが掲載していました。


    すぐに気づいた人もいるかと思いますが、背面のアップルロゴとiPhoneのロゴが見当たりません。掲載したMacBouticによると意図的にぼかし処理を入れているとのことですが理由までは書かれていません。

    以前リークされたボリュームキーなどのパーツは、シャンパンゴールドと呼ばれるもう少し淡いゴールド色をしていました。今回のボディとは明らかに違う色をしておりどちらも本物であればツートンカラーになるかと思われます。(iPhone 5はボリュームキーとボディカラーは同じ色)


    ここまで濃いゴールドなボディカラーが一般受けするとは考えにくく、Appleが投入するとは思えないというのが正直な感想です。

    今回リークされた画像の信憑性はおいておき、MacRumorsによれば、昨年発売されたiPhone 5の発表日をいち早く正確に伝えたiMoreのRene Ritchie氏が別の情報源から新色ゴールドが追加されるという情報を得たとしているようです。

    個人的にはシャンパンゴールドもどうなんだろうかと思いましたが、こうしてみてみるとシャンパンゴールドであればちょっと欲しい気もします。
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhone 5sの噂の人気エントリー

    Sorry. No data so far.

    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー